説明: D:\HP\ずんずん屋\photo\sozai\mikan1.gif

販売限定みかん!
私自身は、専業で農家をしておりません。家族の者が生産しております。

みかんが店頭に並ぶまでにはいろいろな工程があります。
その工程をすべて無視して、生産者が木から直接箱に詰めて皆さんにお届けします。
当然のことながら、選果しない為に、いろいろなみかんが入ります。

産地直送の味をご賞味ください。
製品の性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

いよいよ本格的なシーズンとなってきました。
ことしも、皆さんよろしくお願いいたします。
説明: D:\HP\ずんずん屋\photo\nousaku\1117mikan1.JPG


最初に記述したとおり、私は、専門に農業を営んでおりません。
したがって、私がみかんを採る日が、みかんを出荷できる日です。
身勝手な販売ですが、ご了承ください。
なお、専門的に扱っているのではないので、多大な注文等は断らせていただきます。
お一人様、5箱までに限らせていただきます。

注文の流れとしては、ショッピングカートより、注文いただき、こちらより注文確定のメール案内。
銀行振り込み確認後に発送となります。ただし、天候により発送が遅れる場合があります。
あくまでも、採ったその日に発送したいと思っております。

ずんずんミカンの注文
こちらに

通常価格よりも安い設定になっています。
この機会に採りたてミカンを堪能してください。

注文するに当たり

ずんみかんの特徴

送料について


ずんずん屋農業日記(ブログ)

掲示板

問い合わせ

inserted by FC2 system